トップページ | お酒と利尿の関係 »

2005年4月16日 (土)

本屋で時間つぶし

 初文章。使い方もよくわからないままですが 苦笑。

 昨夜は飲み会で始まるまでに時間があり、久々に本屋を回りました。最近は文庫か新書しか買わなくなりましたが、一月に10冊ぐらいのペースで読んでいるにもかかわらず、読みたい本が多くて、嬉しい悲鳴です。本屋は混雑してして、レジも数人の職員が対応しているのですが、お客さんが20人近く並んで待っていました。本が好きな私としては、苦にもならずおとなしく待ちました。

 しかし、ここのカテゴリーに「本・書籍」関係がないのは寂しいな。

|

トップページ | お酒と利尿の関係 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/3721838

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋で時間つぶし:

トップページ | お酒と利尿の関係 »