« 12月8日は何があったかな? | トップページ | 春のイモ達は今 »

2005年12月10日 (土)

京都駅のクリスマスツリー

turii  昨日は日帰りで京都まで行きました。最近の出張も大阪辺りまでなら日帰りが当たり前になってしまいました。今月は昨日も含めて3回京都へ日帰りで行くことになっています。「京都へ行く」と言いますと「いぃねぇ」と皆からの反応ですが、こちらとしては場所を替えて会議をやっているようなものですから、あまりピンと来ません。それでもこんなな風景を見ると、「違うところに来るのもいいな」と思ってしまいます。皆立ち止まって携帯のシャッターをきっているので私も撮してみました。

 京都駅は新しい駅舎が建った時には賛否両論激しかったようですが、京都外部の私から見れば、「こんなのもありかな」と否定的には感じません。ツリーをしばらく眺めて新幹線で帰ってきました。

|

« 12月8日は何があったかな? | トップページ | 春のイモ達は今 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/7549082

この記事へのトラックバック一覧です: 京都駅のクリスマスツリー:

« 12月8日は何があったかな? | トップページ | 春のイモ達は今 »