« おネコの生態 | トップページ | 読書感 事故 松本清張 »

2007年5月23日 (水)

スタジアムのにぎわい

0705192  新横浜へ行きましたら、駅は大工事中。改装しているので行くたびに通路や入口がかわっていて、迷うことおびただしいです。それはともかく、この日はギラギラの女性が列をなして歩いていました。日産スタジアムで「浜崎あゆみ」のコンサートだったのです。関係なく飲み屋に入ったら店内のBGMは大きな音で浜崎あゆみ。飲み終わって出てきたらちょうどコンサートも終わったらしく、夕方とは逆方向の列に遭遇。写真のような「あゆみグッズ」の露天が出ていて人だかりもスゴイのです。コンサートの余韻か勢いかで、結構売れていました。日産スタジアムではサッカーの試合以外に、コンサート企画も多いそうで、「ジャニーズ系は必ず二公演する、よく働かせるなぁ」とは横浜の仲間の弁。久しぶりに都会の夜でした。

|

« おネコの生態 | トップページ | 読書感 事故 松本清張 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/15185116

この記事へのトラックバック一覧です: スタジアムのにぎわい:

« おネコの生態 | トップページ | 読書感 事故 松本清張 »