« 泣けてきます | トップページ | 大寒のニワトリは »

2008年1月20日 (日)

動画配信

 今まで080120当ブログでも何度か動画をあげましたが、正直言いまして、少々面倒な手順が必要でした。ところが最近ではあちこちのポータルサイトで動画配信が楽になり、我がniftyにもその環境が整ってきました。そこで遅らばせながら、私も始めることにしました。先ずは、以前にあげた雉くんの動画を公開しました。これから動画をあげた時には、このブログでもご紹介しますが、ページ上部(ブログサブタイトルのところ)にも、動画ページURLのリンクを作りましたので、皆様遊びにいらして下さい。

 しかし、便利になったものです。また、サーバーは3Gまで使用できるようで、これなら10年は動画をあげ続けられるかな??

 niftyビデオ共有β「ヤギさんの毎日」

|

« 泣けてきます | トップページ | 大寒のニワトリは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/17763480

この記事へのトラックバック一覧です: 動画配信:

« 泣けてきます | トップページ | 大寒のニワトリは »