« 仲良しこよし | トップページ | 桜満開 船越堤 »

2008年4月 4日 (金)

NHKとの歓送会【カミさんネタ】

P253i0003670301  カミさんの職場でNHK静岡放送との合同歓送会がありました。NHK静岡には久保田祐佳アナがいまして、彼女は今回の移動で東京へ移るそうです。この久保田アナ、いつもお昼の県内ニュースを職場で見ていましたが、ある日飲み屋で「解体新ショウ」なる番組を見ていましたら(我が家にはテレビがない)、司会をしているではありませんか!それも満面の笑みをたたえて。NHK静岡でニュースを読む時とのこの違いは何なんだ。。。。「静岡のニュースの時もにこにこしながら読んでくれよぉ」、と思わずテレビに向かって酔っぱらった声で言ってしまいました(我ながら恥ずかしい)。静岡が初任地(だと思う)で、東京に戻り全国区で人気が出た方に膳場貴子アナがいますが、久保田アナもいずれは・・・。

 「歓送会に久保田アナも来る」、と聞きましたので、「じゃ、会の最後だけ私も寄って彼女とツーショット撮りたい」、とミーハー的なことをカミさんにお願いして渋々了承してもらっていましたら、当日に私自身が大風邪をひいてしまい、この話しは泣く泣くおじゃんに。しかも、久保田アナも不参加だったそうで、いずれにしても残念。写真はこれまた私がファンである、NHK静岡の高須沙知子アナとカミさんのツーショットです。

|

« 仲良しこよし | トップページ | 桜満開 船越堤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/40760147

この記事へのトラックバック一覧です: NHKとの歓送会【カミさんネタ】:

« 仲良しこよし | トップページ | 桜満開 船越堤 »