« 札幌へ行ってきました その2 | トップページ | 札幌に行ってきました その4 »

2008年11月11日 (火)

札幌に行ってきました その3

Image100_2  札幌の夜といえば、「すすきの」。食べ物も美味しいですね。今回はラーメン横町に行ってみました。静岡市には「おでん横町」がありますが、「おでん」が「ラーメン」に変わっただけで、雰囲気は同じです。たくさんお店が並んでいますが、混雑しているところとオヤジが暇そうにしているお店があり、その様子も「おでん横町」と同じで笑えました。

 結局、地元の仲間が勧めてくれたラーメン屋に入りましたが、タレントなど有名人の色紙がたくさん壁に掛かっていました。「B`zがプロモーションビデオを撮った店」とか書いてあり、B`zの大きなポスターもかかっていました。B`zとラーメン屋、、、なかなかのミスマッチですな。B`zがラーメンすすりながら歌うわけないでしょうし、どんなビデオクリップなのかな?見てみたい気もします。

|

« 札幌へ行ってきました その2 | トップページ | 札幌に行ってきました その4 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/43056638

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌に行ってきました その3:

« 札幌へ行ってきました その2 | トップページ | 札幌に行ってきました その4 »