« 曙大豆 | トップページ | 初めて会った子猫たち »

2009年1月15日 (木)

火事の怖さ

 正月から空気が乾燥していて、悲惨な火事が全国で続いています。多分そんな火事ニュースの最初だったと覚えていますが、正月に帰省していた家族など7名が亡くなった火災がありました。先日たまたま耳にしましたら、亡くなった家族の一つは、知人の連れ合いの兄弟家族だったそうで、びっくり。私も火事の経験がありますが、一瞬にして全てなくなってしまいますので、本当に怖いです。

 写真は塚田誠作品で、ぐい飲みです。平和に杯を傾けられるためにも、Image136 皆さんも火事には気をつけましょうね。そして、不幸にして亡くなられた方々に合掌。

|

« 曙大豆 | トップページ | 初めて会った子猫たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/43736684

この記事へのトラックバック一覧です: 火事の怖さ:

« 曙大豆 | トップページ | 初めて会った子猫たち »