« 迷惑顔のサンタくん | トップページ | 東海道線駅の出口 »

2009年3月30日 (月)

スナック菓子が人気、だそうです

Image051_2  時々当ブログに登場する「岩久商店」。店内の一番いいところには駄菓子が並んでおります。先日おでんを食べに行き、おばさんとお話しをしていましたら、「最近の子どもは甘いものよりスナックが好き」とのことでした。そう聞いて並んでいる商品を見回すとポテトチップでも色々と種類があるのですな。コンビニに行けばこんな感じで並んでいるのかな。あまり寄ったことがないのでわかりませんが。「お酒のつまみにいいよ」とおばさんが一袋、カレー味のをサービスで開けてくれました。おでんを食べながらスナックを口に入れるのも悪くありません。その組み合わせ以上に、サービスしてくれたおばさんの気持ちが美味しかったのでしょう。その夜はお酒もすすんでしまいました。ごちそうさまでした。

|

« 迷惑顔のサンタくん | トップページ | 東海道線駅の出口 »

清水区両河内の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/44463089

この記事へのトラックバック一覧です: スナック菓子が人気、だそうです:

« 迷惑顔のサンタくん | トップページ | 東海道線駅の出口 »