« 在来線ホームの全面禁煙 | トップページ | ついに営業が全部おしまい »

2009年3月 6日 (金)

みみの日大会

Image026_2  3月3日は、その語呂から「耳の日」となっています。その日に合わせて、全国で色々な催しが行われますが、我が静岡県でも浜松市で今年は大会が3月1日の日曜日に開かれました。その企画のフィナーレでサンバ隊が登場。浜松市はブラジル人の数が全国で一番多いところですので、この企画はピッタリ。パーカッションの迫力もすごいですが、それ以上にダンサーに圧倒です。満面の笑みをたたえた美女が身体に写真のようなコスチュームで出てくるわけですから、会場はコーフンの坩堝。耳が聞こえなくてもパーカッションの振動が伝わり、ビジュアルでも十分楽しめますので、会場は満足していたようでした。

|

« 在来線ホームの全面禁煙 | トップページ | ついに営業が全部おしまい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/44220030

この記事へのトラックバック一覧です: みみの日大会:

« 在来線ホームの全面禁煙 | トップページ | ついに営業が全部おしまい »