« 甘い桑の実 | トップページ | 富士山静岡空港 介助犬用トイレ »

2009年5月26日 (火)

JERO'S BLOG(ジェロブログ)に弟の義父が登場

090523_2  本日は身内のネタですが、ご勘弁下さい。

 私の弟の義父がアレンジャー(編曲者)&作曲家(最近では島倉千代子の唄の作曲を手がけてます)でして、同時に歌い手の歌唱指導もしているのですが、演歌歌手JERO(ジェロ)さんのブログの5月23日記事に登場していました。以前、お宅へおじゃました際に、歌唱指導をしている複数の歌手名を聞きましたが、私は歌謡曲には疎くて、あまりよく知らなかったのですが、ジェロさんにはデビュー前から指導をしていたのですね。

 また、過日連絡があり、義父ご自身が「ひょんなことから(ご自身の弁)」CDデビューをすることとなったそうです。現在、デビュー曲は有線で流れ始めているそうですが、店頭でのCD発売は8月になる」、とのことです。先日、デモのCDが我が家にも送られてきました。公開について著作権がクリアできるようなら、私のブログでもまた紹介いたします。

  JERO'S BLOG teachr

|

« 甘い桑の実 | トップページ | 富士山静岡空港 介助犬用トイレ »

我がよき友よ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/45135704

この記事へのトラックバック一覧です: JERO'S BLOG(ジェロブログ)に弟の義父が登場:

« 甘い桑の実 | トップページ | 富士山静岡空港 介助犬用トイレ »