« 共同製茶工場 | トップページ | 憎っくき「藪枯らし」 »

2009年5月11日 (月)

やってきました、定額給付金

Image890  我が家にもやってきました。「定額給付金」。県内でも他の市町では給付が終わったところもあるようで、静岡市は人口も多いので、5月に入ってから本格的支給となったのでしょう。今後給付が決まれば、振込予定日のお知らせがもう一度届く、とのことで、やはり膨大な手間ですな。全くもって、ご苦労様です。

 今回の通知に基づいて、各世帯が箇々に「申請」をすることになるわけですが、11月12日までに申請がない場合、辞退したものと見なすそうで、どれぐらいの割合かわかりませんが、申請をしない(できない?忘れた?)世帯もでるのでしょうね。

|

« 共同製茶工場 | トップページ | 憎っくき「藪枯らし」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/44931566

この記事へのトラックバック一覧です: やってきました、定額給付金:

« 共同製茶工場 | トップページ | 憎っくき「藪枯らし」 »