« ドクダミさんも負けてはいません | トップページ | バラに雨が・・・ »

2009年6月15日 (月)

バーベキュー

Image023_2  先日、バーベキューに呼ばれてお昼を楽しみました。バーベキューは手ぶらで行けば道具から食材から、全部現地で調達できるのですな。野菜は洗って切ってありますし。少々物足りない気もしますが、これはこれでいいのでしょう。ビールも飲むため、みんさん自転車などで集合しました。乗りなれない自転車をこいできたのでビールが一層美味しかったことでしょう。夏は屋外で飲食するのが何よりの楽しみですね。

|

« ドクダミさんも負けてはいません | トップページ | バラに雨が・・・ »

我がよき友よ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/45294991

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« ドクダミさんも負けてはいません | トップページ | バラに雨が・・・ »