« 趣味の手打ち蕎麦屋 堀井 その2 | トップページ | ハーブティの楽しみ »

2009年7月14日 (火)

浅羽由紀ステージ

Imga00510001  先日、浅羽由紀さんのステージを見に行きました。彼女は時々私のブログにも寄ってくれる、「ブログ仲間」ですが、初めてお会いいたしました。華奢な身体やかわいい顔からは想像できないパワフルな唄で十分楽しめるステージでした。自作の唄は彼女の生活や、想いがもとになってできあがっている詩で、自分の中の考えを上手に歌へと変身しています。当日の歌はビデオで撮り、ご本人の承諾もいただきましたので近々動画でアップいたします。写真はアップで撮ってみましたが、私のいたところから撮る角度が悪くて瞳にライトが入ってしまいました。おまけにピントが手前に合ってしまい、まことに失礼。

 また、20日に清水のマリンパークでステージがある、とのこと。当日私は焼津へ行っていますが、大慌てで戻れば彼女のステージを見られそうだな。

 浅羽由紀 Four-leaf clover♪

|

« 趣味の手打ち蕎麦屋 堀井 その2 | トップページ | ハーブティの楽しみ »

我がよき友よ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
7/12はお会いできて嬉しかったです!ブログの文字だけでしたけど、想像通りのやさしくあたたかそうな方で、最前列でお聴きくださって心強かったです!

動画もありがとうございました☆
またアップされたら教えてください~♪

今後も静岡で頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします~♪

投稿: 浅羽由紀 | 2009年7月22日 (水) 00時01分

浅羽由紀 さま

こちらこそ、ありがとうございました。これからもご活躍を楽しみにしています♪またカメラを持ってお邪魔いたします♪

投稿: ももたろう | 2009年7月23日 (木) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/45630882

この記事へのトラックバック一覧です: 浅羽由紀ステージ:

« 趣味の手打ち蕎麦屋 堀井 その2 | トップページ | ハーブティの楽しみ »