« 自主運行バス | トップページ | みかん山草刈りフェスティバル »

2009年7月18日 (土)

焼津グランドホテルからの日の出

Image407  先日、両親を連れて焼津グランドホテルへ泊りました。このホテルのウリはなんと言っても断崖絶壁からの太平洋の風景。それも朝日は最高に美しいのです。この日もお陰様でお天気に恵まれ、よい日の出がのぞめました。

 私も家を出て30年が経ちまして、両親も年老いてきました。少しでも親孝行のまねごとの必要を感じています。晴れたお陰でよい父の日のプレゼントができました(少々遅いですが・・・)。

|

« 自主運行バス | トップページ | みかん山草刈りフェスティバル »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/45665052

この記事へのトラックバック一覧です: 焼津グランドホテルからの日の出:

« 自主運行バス | トップページ | みかん山草刈りフェスティバル »