« 招かざるお客さん | トップページ | 焼津グランドホテルからの日の出 »

2009年7月17日 (金)

自主運行バス

Image374  我が地域のバスは現在では「自主運行バス」となっています。それ以前は静岡鉄道のバスだったのですが、どこが違うか、といいますと、お街へ出るバス代が高くなったのです。

 我が地域へバスで来るにはバスの乗り継ぎが必要なのですが、以前は一つの会社でしたので合計のキロ数で料金が積算されていました。しかし、今ではそれそれゼロから計算して距離数を出してそれぞれに課金されますので、合計のバス代が高くなる仕組みになってしまったのです。何とかならないものかな。

|

« 招かざるお客さん | トップページ | 焼津グランドホテルからの日の出 »

清水区両河内の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/45631045

この記事へのトラックバック一覧です: 自主運行バス:

« 招かざるお客さん | トップページ | 焼津グランドホテルからの日の出 »