« 怪獣、バッタゴン | トップページ | グランシップ ビックバンドフェスティバル »

2009年8月17日 (月)

cafe Andante(かふぇ あんだんて)

Image1141  先日、ライブでお邪魔した富士宮の「cafe Andante(かふぇ あんだんて)」。外観の写真もご紹介しましょう。 庭の芝生もよく手入れがされていて、きれいでした。ゴールデンレットリバーが走り回っていたのですが、これがまた、風景とマッチして憎らしい限りです。また、近くに見える富士山もとても美しく、山頂の富士山測候所のドームまで見えImage1137ました。

 家の庭から富士山が続いているような風景は、実に贅沢なロケーションですね。ライブの日の料理もとても手がこんでいて、今度は是非、快晴の日に雪をいただいた富士山を見ながらコーヒーを飲みに行きたいものです。

|

« 怪獣、バッタゴン | トップページ | グランシップ ビックバンドフェスティバル »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/45907624

この記事へのトラックバック一覧です: cafe Andante(かふぇ あんだんて):

« 怪獣、バッタゴン | トップページ | グランシップ ビックバンドフェスティバル »