« 小泉八雲記念館 焼津市 | トップページ | 狭いながらも楽しい我が家 »

2009年9月22日 (火)

笑味の家

Image1442  西河内に森林公園構想ができて最初に具体化された施設がここ「笑味の家(えみのいえ)」です。働いているのは顔見知りの方々ばかりですので、私も気楽に総菜などを買いに行ったりします。ここにはオデンもありますが、これがなかなかお勧めです。といいますのは、具がやたらと大きいのです。大根などは他の店の二倍ありそうな感じです(時によって違うのかも知れませんが)。まさしく「田舎の店」といった雰囲気で、満足できます。

 これから寒くなりますと、日がささないところに建っていますが、店内はストーブなどで暖かくなっています。また、オデンを買いに行きましょう。

 笑味の家

|

« 小泉八雲記念館 焼津市 | トップページ | 狭いながらも楽しい我が家 »

清水区両河内の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/46179778

この記事へのトラックバック一覧です: 笑味の家:

« 小泉八雲記念館 焼津市 | トップページ | 狭いながらも楽しい我が家 »