« 動画 赤ん坊のパルちゃん 1分46秒 | トップページ | 彼岸花の群生 »

2009年9月26日 (土)

パルちゃんとの散歩道

Image1523  愛犬パルちゃんとの散歩(ジョギング)道とは興津川の土手です。ちょうど我が家の辺りから大平の鎮札神社まで、吊り橋を二回渡り、川の右左に移りながら土手道が続いています。鎮札神社まで片道2キロと少しぐらいでしょうか。朝晩通っても自動車に遭遇するのは、三日に一度ぐらいでしょうか。また、途中に1キロと少しの距離に大通院というお寺もあり、時間があまりない時にはそこで引き返してきます。散歩のお陰で、ご主人様のお腹もへっこんで、ありがたい限りです。

Image1526  散歩道の途中、一カ所だけパルちゃんにとって難儀なところがあります。大きな石があるところです。最近、自分で登ることはできるようになりましたが、降りることができず、降りる際には抱っこしています。一ヶ月もすれば自分で行けるようになるかな。

|

« 動画 赤ん坊のパルちゃん 1分46秒 | トップページ | 彼岸花の群生 »

清水区両河内の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/46306649

この記事へのトラックバック一覧です: パルちゃんとの散歩道:

« 動画 赤ん坊のパルちゃん 1分46秒 | トップページ | 彼岸花の群生 »