« 大入り♪ | トップページ | まんしゅうぎく »

2009年10月28日 (水)

森林公園祭り

Image1676  やませみの湯の前にある広場で今年も森林公園祭りが開かれました。年々参加者が増える感じです。街から来る人にとって、里山で採れるものはとてもありがたいようで、それぞれの品がよく売れていました。その中でも人がとぎれずに売り続けていたのはラーメン。以前記事にした「川合野ラーメン」の彼を中心にやっていました。何せ一杯300円。イノシシのあばら骨がぐつぐつ煮えている釜で出汁をとっているので、これは美味いわ♪当日はお天道様も出ず、でもそんなに寒くはなく、とまさにラーメン日和でした。
Image1681 当日は、我が大平演歌倶楽部の他にもう一つバンドが入りました。清水の山原地区のメンバーで結成されたエレキバンドで、この日が初ステージとか。しかし楽器も機材も演奏も年季がいっていて、心地よい音楽を聞かせてくれました。

|

« 大入り♪ | トップページ | まんしゅうぎく »

清水区両河内の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/46595835

この記事へのトラックバック一覧です: 森林公園祭り:

« 大入り♪ | トップページ | まんしゅうぎく »