« 台風が心配 | トップページ | 台風が過ぎて »

2009年10月 7日 (水)

ダンスパーティー

Imga0461  知り合いからダンスパーティのチケットをいただきました。カミさんがMCをしますし、生バンドも知り合いがいますので、ダンスが全くできない私でも楽しめるかな、といそいそ出かけました。平均年齢は60代でしょうか。皆さん、着飾って、楽しそうに踊っていました。ダンスのダの字も出来ない私は、まさしく壁のゴミ状態でしたが、見ているだけで熱気が伝わってきます。プロダンサーのデモンストレーションダンスもすばらしかったですし、普段経験のできない空間で満足しました。何でもいいのですが、やはり年を取ってからも打ち込めることがあるといいですね。

|

« 台風が心配 | トップページ | 台風が過ぎて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。お久しぶりです。ダンスパーティって素敵ですね。思わずコメントしてしまいました。壁のごみと書いてありましたが、年齢を重ねると日常と違う文化に触れることっていいですよね。私も夫を放り投げ、趣味の世界を爆走中です。エネルギー切れ気味になってしまいこのままではやばいと思い気分転換のために遊んでいます。上達したらユーチューブに乗っけようかなと思っています。夫は何でもいいけど途中でやめるなといってますけど、こればかりはわかりません。台風は北海道をとおりぬけたようですが、寒くなってきてます。雪もそろそろでしょうか、ご自愛ください。ほかの人の心配は不要でした。

投稿: 佐藤 久美子 | 2009年10月 9日 (金) 21時34分

佐藤久美子 様

 ご無沙汰しております。富士山も初冠雪があり、冬に向かって季節は動いています。札幌も紅葉がきれいでしょうか。
 やはり、楽しい時間が多い方が人生充実しますよね。ご主人もお仕事後の趣味はありますか?私が心配していた、とお伝え下さいなhappy01
 新型インフルエンザも心配ですが、どうぞご自愛下さい。

投稿: ももたろう | 2009年10月11日 (日) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/46411846

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスパーティー:

« 台風が心配 | トップページ | 台風が過ぎて »