« 朝の山里 | トップページ | 森林公園祭り »

2009年10月27日 (火)

大入り♪

Image1642  先日、行政主催の自殺防止などをテーマとする集まりに仕事で行ってきました。すると入口に若者の大群。これは何かの間違いか、と思いましたら、やはり間違いでした。私が行ったのは中ホールでの企画でしたが、同じ日に大ホールでは「モーニング娘。」がコンサートをしていたのです。
 ツアーのトレーラーもなかなか派手ですね。ファンとおぼしき若者が多数写真を撮っていました(まぁ、私も撮っていますのでその仲間でしょうが)。裏の関係者入口を通るとリハーサル室から「モーニング娘。」の歌声が聞こえていました。すごい人気なんだなぁ。改めて実感した次第。

|

« 朝の山里 | トップページ | 森林公園祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/46595758

この記事へのトラックバック一覧です: 大入り♪:

« 朝の山里 | トップページ | 森林公園祭り »