« 大通院のイチョウが色づきました | トップページ | 季節はずれ?? »

2009年11月24日 (火)

今までありがとうございました

Image149  8年と少し乗った今までの愛車ですが、走行距離が10万キロを超えて、あちらこちらに不具合が出てきました。直すとなるとそれなりに金額がかかりそうで、思い切って新車に変えることとしました。
 以前は、ハイラックスダブルキャブなどに乗っていましたが、車を乗り換えるたびに段々小さくなってきまして、今では軽自動車です。
 しかし、軽自動車も今では侮れません。高速道路では少しパワー不足を感じますが、一般道ではほとんど問題ありませんし、とにかくランニングコストが安いのが魅力です。何せ田舎では毎日乗るのが当たり前なので、少しでも燃費などがよい方が、ありがたいのです。今まで当ブログの写真にも時々登場しましたが、たくさん走ってくれてありがとうございました。

|

« 大通院のイチョウが色づきました | トップページ | 季節はずれ?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/46846742

この記事へのトラックバック一覧です: 今までありがとうございました:

« 大通院のイチョウが色づきました | トップページ | 季節はずれ?? »