« パンジ-の季節 | トップページ | JAF会員ステッカー »

2009年12月12日 (土)

献血キャラ

Image286  10月にあるイベントに献血車がきていまして、そこで受付をしていた職員が知り合いだったもので、久しぶりに献血をしてきました。その際、献血キャラクターのキャンペーンをしており、申込書も書いてきました。そんなことはすっかり忘れていましたら、写真のこの子が宅配便で送られてきました。顔のところを押すと夏川りみが歌う献血キャンペーンソングが30秒ほど流れます。こんなに小さいのによくできているなぁ。携帯電話につけるのも恥ずかしいし、家にある小さい人形達と一緒にしておきますか。

|

« パンジ-の季節 | トップページ | JAF会員ステッカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/46991957

この記事へのトラックバック一覧です: 献血キャラ:

« パンジ-の季節 | トップページ | JAF会員ステッカー »