« 白浜海岸 下田市 | トップページ | 梅の初咲き »

2010年1月22日 (金)

天城いのしし村の閉村 天城湯ヶ島(伊豆市)

Image063  下田へ向かう「下田街道」沿線にも魅力的なところが数多くあります。天城峠然り、浄蓮の滝然り、と歌や文学作品でも有名です。そんな中、新しくできた「天城いのしし村」もこの地域ならではの観光施設でしたが、過日閉園となってしまいました。亥年生まれの私としては残念であります。以前、仕事の取材で伺ったことがありましたが、平日にもかかわらず多くの観光客であふれていました。それでも経営不振に陥ってしまったのですね。よその者にはわからない難しさがあるのでしょうな。

|

« 白浜海岸 下田市 | トップページ | 梅の初咲き »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/47334330

この記事へのトラックバック一覧です: 天城いのしし村の閉村 天城湯ヶ島(伊豆市):

« 白浜海岸 下田市 | トップページ | 梅の初咲き »