« おネコさん達の大移動 | トップページ | 宝福寺 下田市 »

2010年1月19日 (火)

アロエ祭り 下田市

Image065  先日、下田へ仕事で行ってきました。下田はやはり南国。国道沿いにはアロエの花が満開です。我が家の庭にアロエを置いておきますと、夜の寒さでダメになってしまいますが、ここでは路地で生き生きしています。下田では水仙祭りやアロエ祭りが始まっていました。祭りには寄れなかったものの、日差しも暖かですし、気持ちのよい思いをしました。日帰り、と慌ただしい日程でしたが、道すがら何葉か写真を撮りましたので、少し紹介しましょう。

|

« おネコさん達の大移動 | トップページ | 宝福寺 下田市 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/47334101

この記事へのトラックバック一覧です: アロエ祭り 下田市:

« おネコさん達の大移動 | トップページ | 宝福寺 下田市 »