« 世間がわかってきたパルちゃん | トップページ | クロべぇに再会 »

2010年2月 2日 (火)

大平小唄でフィーバー♪

Image113_2  我が両河内地区では数カ所でエス型デイサービスを実施しています。この日は大平演歌倶楽部が、地元の大平地区のエス型デイサービスに招かれて演奏しました。「高原の駅よさようなら」、「よさこい節」など、いつもの曲で盛り上がりましたが、一番受けをとったのは、「大平小唄」。踊り出すわ、飛び入りで歌うわでにぎやかでした。100軒ぐらいの地区ですが、自前の歌を持ち、皆が愛着を感じているとは、なかなかないことでしょう。こちらも楽しく演奏を終えました。

|

« 世間がわかってきたパルちゃん | トップページ | クロべぇに再会 »

清水区両河内の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/47418809

この記事へのトラックバック一覧です: 大平小唄でフィーバー♪:

« 世間がわかってきたパルちゃん | トップページ | クロべぇに再会 »