« 里に雪が | トップページ | 血流川 その2 »

2010年2月24日 (水)

やまめの里

Image244  先日、河内にある「やまめの里」で「大平演歌倶楽部」と、ムード歌謡のレパートリーなどを得意としている「ヒマナスターズ」と合同で、遅い新年会を開きました。バンドの新年会ですので、もちろん楽器を持ち込み、それぞれが好き好きに歌っちゃぁ、食べちゃぁ、飲んじゃぁ、のお楽しみ時間でした。
 会場となった「やまめの里」は宴会などが専門の料理店です。山里の料理を出してくれる、ありがたい店です。また、山の奥の方に入っていくと「こんな場所に!?」、と驚くところにも「支店」があるのです。ここもまた、独特な場所ですので改めてご紹介しましょう。

|

« 里に雪が | トップページ | 血流川 その2 »

清水区両河内の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/47581687

この記事へのトラックバック一覧です: やまめの里:

« 里に雪が | トップページ | 血流川 その2 »