« 糸魚川ー静岡構造線の露頭 | トップページ | 山にある不思議な物 »

2010年2月10日 (水)

東海自然歩道

Image234  竜爪山に向かうには東海自然歩道を行きます。東海自然歩道は私の家の前ではバス道路と同じですが、山にはいると純粋なハイキング道になります。崩れたところは迂回路が作ってありますし、沢にはご覧のような橋も架かっています。パル姫は最初おっかなびっくりでしたが、いくつか橋を越えたら慣れたようで、走って渡るようになりました。
 やっぱり君には山で駆けまわる姿が合っているようですな。

|

« 糸魚川ー静岡構造線の露頭 | トップページ | 山にある不思議な物 »

清水区両河内の紹介」カテゴリの記事

コメント

お山を走りまわって、無邪気に楽しそうにしてるワンコが可愛いですよね~!?

この写真だと小さいのでパルちゃんがチャロに見えます(笑)
さすが、姉妹★

投稿: パルちゃんの実家の娘 | 2010年2月12日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/47521144

この記事へのトラックバック一覧です: 東海自然歩道:

« 糸魚川ー静岡構造線の露頭 | トップページ | 山にある不思議な物 »