« 桜の花の威力 | トップページ | NHKに少しだけ出演 »

2010年4月14日 (水)

4月の雪化粧 茅ヶ崎から

Image1418  最近、私の両親も年を重ねていまして、実家である茅ヶ崎へ行くことが間々あります。4月上旬、パル姫が入院している間にも行きましたら、大山が雪化粧していました。私がガキの頃は、我が家の一階にある台所の窓を開ければ富士山も大山も見えたのですが、今では二階の窓からも見ることができません。見晴らしのいい場所、と考えついたのが川原。早朝に小出川までスロージョギングをして撮りました。
 しかし、改めて家が増えたものです。昔からある道はそのままですが(要するに細い道のまま)、風景は全くわかりませんわ。

|

« 桜の花の威力 | トップページ | NHKに少しだけ出演 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/48060753

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の雪化粧 茅ヶ崎から:

« 桜の花の威力 | トップページ | NHKに少しだけ出演 »