« 裏山探訪 その3 正体見たり!! | トップページ | 今年もキジがやって来ました♪ »

2010年4月27日 (火)

裏山探訪 その4 滝もありました

Image169_2  今まで知りませんでしたが、我が家から歩いて数分の所に滝がありました。それも一つではなく、いくつかあるのです。Image164
 あらら、なかなかいい景色じゃないですか。ほとんど誰も知らないこれらの滝は、今後も散歩時に目を楽しませてくれることでしょう。しかし、滝なんて山奥にあると思っていましたが、やはり我が家は山奥なのですな。改めて実感。
 山を歩けばまだまだ新しい発見がありそうです。

|

« 裏山探訪 その3 正体見たり!! | トップページ | 今年もキジがやって来ました♪ »

清水区両河内の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/48139033

この記事へのトラックバック一覧です: 裏山探訪 その4 滝もありました:

« 裏山探訪 その3 正体見たり!! | トップページ | 今年もキジがやって来ました♪ »