« 地震で崩壊した石垣は・・・ | トップページ | 食事処 たけのこ »

2010年5月 8日 (土)

つり橋の修繕が完了

Image171  我が家の前を流れる興津川にはいくつものつり橋がありますが、歩く部分はほとんどが「木」ですので、使っているうちに朽ちてきます。私がパル散歩で雨天でない限り、毎日渡るつり橋もだいぶ痛んでいました。先日の記事でもパルちゃんが渡るのを嫌がっていましたが、穴の開いている橋では嫌がるのも無理はないかな。
 その橋が先日リニュアールされました。歩く部分も広くなり快適です。これならパル姫も安心して歩けますね。

|

« 地震で崩壊した石垣は・・・ | トップページ | 食事処 たけのこ »

清水区両河内の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/48195544

この記事へのトラックバック一覧です: つり橋の修繕が完了:

« 地震で崩壊した石垣は・・・ | トップページ | 食事処 たけのこ »