« 大平小唄 制作実話 | トップページ | 五月光劇団 »

2010年7月 3日 (土)

当ブログへのアクセス

 今週の月曜に、一日のアクセス数が300を超えていました。いつもは、だいたい一日平均が100前後ですので、「これは何だ??」とアクセス解析で調べてみましたところ、「西野花菜」と検索して私のブログの記事へ来た方がたくさんいたのです。同一県からのアクセスが集中していましたので、どこかの学校で例の浜名湖ボート転覆事故のレポートでも学生に課したのでしょうか。
 私のブログでは、亡くなった方の追悼文を時々載せていますが、その物故された方の名前で検索して、ブログに寄ってくださる方が時々いらっしゃいます。鬼籍に入られてからずいぶんといとまが経っていても、どなたか分かりませんが、寄ってくださります。思い出を確認しているのでしょうね。改めまして、合掌。

 私の自動31112車のナンバーは「6111」です。特に希望したわけではありませんが、同じ数字が3つも並んでいるとわかりやすいです。先日、同じ数字の車が前を走っていまして、驚きました。改めて気にしていると似たようなナンバーが結構、目にとまります。写真はたまたま私の家の前に停めた渓流釣り人の自動車です。

|

« 大平小唄 制作実話 | トップページ | 五月光劇団 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/48773109

この記事へのトラックバック一覧です: 当ブログへのアクセス:

« 大平小唄 制作実話 | トップページ | 五月光劇団 »