« つり橋、渡ろうかな♪ | トップページ | 興津川はいま、葦の天国 »

2010年7月14日 (水)

ブルーベリーつみとり農園おちあい

Photo_2  2年前に西河内の土地区にオープンした、ブルーベリーつみとり農園おちあい。今年も収穫の時期がやって来ました。今年は沢山の実が付いているそうで、8月下旬まで楽しめる、とのことです。加えて、実も大きいこと。写真の一番上の実は、寄った日に収穫した内で一番大きいもののようですが、立派です。ジャムの販売もしていまして、一瓶550円はありがたいですな。地元に住んでいる私にとりましても、嬉しい限りです。雨が降らない限り、ブルーベリー狩り食べ放題が一人1,000円で楽しめます。今年は買い出しを含めて何回行けるかな。

ブルーベリーつみとり農園おちあい
  電話090-5456-4589

|

« つり橋、渡ろうかな♪ | トップページ | 興津川はいま、葦の天国 »

清水区両河内の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/48870295

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリーつみとり農園おちあい:

« つり橋、渡ろうかな♪ | トップページ | 興津川はいま、葦の天国 »