« 「城濠用水災害復旧工事」とは? | トップページ | ついにビルがなくなりました »

2010年7月 7日 (水)

つり橋の修復工事

Photo_3  5月の連休明けに、我が家の近くのつり橋改修工事を記事にしましたが、別のつり橋も工事を始めました。このつり橋は、鉄板でできている橋です。やはり経年劣化するのでしょうね。パルが踏ん張って、絶対に渡りたがらない橋ですが、綺麗になったらどうかな。やはりダメでしょうな。

|

« 「城濠用水災害復旧工事」とは? | トップページ | ついにビルがなくなりました »

清水区両河内の紹介」カテゴリの記事

コメント


お久しぶりです。

七夕は、パルちゃん、チャロの誕生日でした。

パルちゃん一歳おめでとうございます!

チャロは、一昨日マムシに口を噛まれて、顔が半分腫れました。

写真を撮ろうとしたら、嫌がって撮らせてくれない乙女です(笑)

凄い元気ですけどね~!!

投稿: パルちゃんの実家の娘 | 2010年7月11日 (日) 21時41分

パルちゃんの実家の娘 さま

 ご無沙汰です。はい、誕生日を迎えて、無事一歳になりました。チャロちゃん、大丈夫ですか。マムシじゃ、大変ですわ。ちょっかい出したのでしょうね。我が家の周りにもマムシは出没しますので、パルも気をつけなきゃ。。。

投稿: ももたろう | 2010年7月12日 (月) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/48799680

この記事へのトラックバック一覧です: つり橋の修復工事:

« 「城濠用水災害復旧工事」とは? | トップページ | ついにビルがなくなりました »