« 1996年9月 台風の被害 | トップページ | 1996年4月 私のパソコン利用法 »

2010年9月 8日 (水)

久々の雨

 「雨が欲しい」と言いましたら、台風がやってきました。恵みの雨でもあります。本当は、今日から茅ヶ崎の実家へ行く1009予定でしたが、しっかり台風とぶつかってしまい、延期する羽目になってしまいました。今までお天気よかったのに、よりによってこんな時に荒れるのですな。まぁ、仕方ないですが。また、折を見て日程調整をするとしましょう。
 写真は興津川のアシです。
7月に「興津川は葦の天国」と記事にしましたが、同じ場所からの写真です。

 話し変わって、当ブログを開設する前に、同人誌などへ投稿していた原稿で、電子化されていたものを公開するブログを新設しました。一番上の説明文の所にリンクがあります。たかが、十年ぐらい前ですが、だいぶ背景が違いますね。残っていた、1996年からの原稿をボチボチあげていきますので、ご 笑覧ください。

|

« 1996年9月 台風の被害 | トップページ | 1996年4月 私のパソコン利用法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
こちらの雨は降りすぎで 小山では自衛隊も派遣されました。。こわいぐらいの集中豪雨。。異常気象ですね。でも 庭の木々が生き返りそう。。ゆーかり折れてますが(涙)

投稿: パン子 | 2010年9月 8日 (水) 23時44分

パン子 さま

 小山や御殿場はひどかったようですね。しかし、静岡めがけてやって来た、今回の台風のコースでした。今日もシトシト降っています。

投稿: ももたろう | 2010年9月 9日 (木) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/49387523

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の雨:

« 1996年9月 台風の被害 | トップページ | 1996年4月 私のパソコン利用法 »