« JR清水駅東口広場イルミネーション | トップページ | 梅ヶ島の紅葉 »

2010年11月24日 (水)

2000年1月 新春に友のところへ

 山梨の絵かき友達のところへ久々に行ってみました。昨年秋に作品集を出版し、たまたま本屋で私も見かけたので、それも肴に飲みに行きました。
 今年は正月そうそう2年近く前から手がけていた絵本も出された、とのことで更に話が盛り上がりました。しかし、難解というか、イメージがふくらむというか、前衛というか、ヘンチクリンいとうか、あの絵本を見て子どもはどのような反応をするのかなぁ。出版社もだいぶ思いきった実験をしたものです。約13万部程出ているとのことで、当然出版社を通じて反応が返ってきます。またそのころまた飲みに行こうと思っています。
 しかし彼氏もいつまでも若いなぁ。私も「生活の臭いがしない」とよく言われますが、彼には負けるな。

|

« JR清水駅東口広場イルミネーション | トップページ | 梅ヶ島の紅葉 »

我がよき友よ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/53217287

この記事へのトラックバック一覧です: 2000年1月 新春に友のところへ:

« JR清水駅東口広場イルミネーション | トップページ | 梅ヶ島の紅葉 »