« 自家製腐葉土 | トップページ | 甘夏ミカンの並木道 »

2010年12月16日 (木)

西里温泉やませみの湯再開は1月3日

1012  レジオネラ菌で営業を中止している「やませみの湯」の営業再開は1月3日となったようです。静岡市の森林公園に関するホームページ「やすらぎの森」では、これらの情報はまだ反映されていません。今朝、担当課である静岡市中山間地振興課に電話したところ、「今日明日中には更新する」とのことでしたが、利用料金も古いままの情報が載っていますし、どうも管理が細かくないですな。
 と、色々ネットで調べていましたら、同じ静岡市の「観光・シティプロモーション課」で管理をしているホームページ「
オクシズ」には正しい情報が載っていました。同じ行政内でもこの違いは何なのでしょうね。

|

« 自家製腐葉土 | トップページ | 甘夏ミカンの並木道 »

清水区両河内の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/50317877

この記事へのトラックバック一覧です: 西里温泉やませみの湯再開は1月3日:

« 自家製腐葉土 | トップページ | 甘夏ミカンの並木道 »