« チャッティー購入 | トップページ | 台風15号被害西里寺尾島 その後 »

2011年11月20日 (日)

パンジー15鉢で450円

11112015450 今年もいつも行く園芸店でパンジーの安売りが始まりました。普通は一鉢80円から120円ぐらいなのですが、ポットの中で大きくなりすぎ(売れ残ってしまったもの)たのはまとめて安く売るのです。
 今回は15鉢で450円。一鉢50円ですな。例年ですと、これが年末年始と進むと更に安くなります。これで6月頃までお花が楽しめるのですから、安いものです。とりあえず15鉢買い、プランターに植えかえて玄関まわりに配置しました。これからまた安くなったらドンドン買いましょう。
 どこのお店かって???有限会社長沢園芸花ゴコロ店です。

|

« チャッティー購入 | トップページ | 台風15号被害西里寺尾島 その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/53291147

この記事へのトラックバック一覧です: パンジー15鉢で450円:

« チャッティー購入 | トップページ | 台風15号被害西里寺尾島 その後 »