« 今年の紅葉は?? | トップページ | 興津川には石が多いわけだ »

2011年11月27日 (日)

東海自然歩道

111123_4 昨日の紅葉を見に行ったところは東海自然歩道の徳間峠を静岡県側に下りてすぐの興津川と交わる場所でした。我が家の前も東海自然道が走っていますが、初夏頃からはハイカーに人気のある場所です。
 しかし、その東海自然歩道の興津川を渡るつり橋が通行止めとなっさていました。一見何ともなさそうですが、「危険」とのこと。ここは迂回路がありませんので、大きな石をよじ登ったりしながら川を渡るしかありません。水量がある時はかなり危険そうです。これから寒い季節ですので、歩く人もそうはいないでしょうが、来年の春までには直すことができるのかな。

|

« 今年の紅葉は?? | トップページ | 興津川には石が多いわけだ »

清水区両河内の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/53320787

この記事へのトラックバック一覧です: 東海自然歩道:

« 今年の紅葉は?? | トップページ | 興津川には石が多いわけだ »