« みかんの「みかちゃん」 | トップページ | みかん山、貝の動物園 »

2011年12月 6日 (火)

我が家の紅葉

111205 今年は暖かいせいか、紅葉が遅れているみたいです。それでも我が家のまわりでも美しい風景を見ることができます。
 遠くへ行かなくとも紅葉を楽しめるのは贅沢な話しですな。そんな紅葉の風景を紹介しましょう。先ずは、この写真。我が家のブルーベリー。今年はたくさんのみを食べさせてくれましたが、紅葉も鮮やかで見事です。冬に剪定をして、また来年楽しみたいものです。

|

« みかんの「みかちゃん」 | トップページ | みかん山、貝の動物園 »

お山の生活で感じた事・体験したこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/53414520

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の紅葉:

« みかんの「みかちゃん」 | トップページ | みかん山、貝の動物園 »