« 水沢腹堅 | トップページ | 清水が日本一?? »

2012年1月29日 (日)

新東名4月14日開通

Photo 新東名(以前は「第二東名」と言っていた)がいよいよ4月14日に開通することとなりました。我が家の近くにも新しく「清水いはら」インターができることとなり、以前に清水インターへ向かうより近い距離から高速に乗ることができるようになります。
 しかし、アクセスの道路の整備がまだ十分整っていないようで、どこから行けばインターに入れるのか、表示もほとんどありません。実はその道路も私自身よく知りません。いつも通るところの近くだとは思うのですが、それらしい工事も見かけないのでよくわからないのです。まぁ、開通までには何とかわかるのでしょう、と深くも考えていませんが、笑。
 写真は新東名に関しての何かのイベント時に配布していたストラップ。愛車の運転席にぶら下げてあります。私の車は軽ですから、これからも(旧)東名をトコトコ走るのでしょう。

|

« 水沢腹堅 | トップページ | 清水が日本一?? »

お山の生活で感じた事・体験したこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/53849723

この記事へのトラックバック一覧です: 新東名4月14日開通:

« 水沢腹堅 | トップページ | 清水が日本一?? »