« 手作り蕎麦のお味は?? | トップページ | 寒いわぁ♪ »

2012年1月 5日 (木)

年末年始はよく飲みました

120101 今年の年末年始は例年以上によく飲みました。正月まわりをする他にも、パル散歩に出ている時にも近所の家から「磯自慢が入ったよ、飲んで行きな」等と呼び止められ、そのまま飲み始めることも度々で、身体が粕漬けにでもなったようです。しかし、美味しく飲めることはありがたい話しで、どこでも感謝しながら飲みました。
 写真はそんなお楽しみ会の一コマ。みんな幸せそうな表情です。

|

« 手作り蕎麦のお味は?? | トップページ | 寒いわぁ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしく飲めるのは、本当にありがたいことです。などと、いいわけばかりして。体重が・・・・・・・
ところで、
磯自慢、サミット以来、手に入りにくくなっていると聞きますが、そちらの地区では普通に買えるのですね。

投稿: ひらひら | 2012年1月 6日 (金) 08時38分

ひらひら さま

 今年もよろしくお願いします。
 いや、なかなか手に入らないようです。この時も珍しいのが手に入った、と言っていました。でも私を呼んだばかりに一升瓶の半分近くがなくなりました、笑。

投稿: ももたろう | 2012年1月 6日 (金) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/53630770

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始はよく飲みました:

« 手作り蕎麦のお味は?? | トップページ | 寒いわぁ♪ »