« 世界お茶まつりグランシップ記念茶樹 | トップページ | 清水駅はまるちゃんがお出迎え »

2012年2月28日 (火)

スケッチの風景

120208 先日、少しぽかぽかした日に車で走っていましたら、写生をしている方々がいました。暖かい日差しの中で気持ちよさそうです。場所は庵原地区の杉山。みかんが有名な所で、私のいる地域よりずいぶんと暖かいのです。
 何人かの方とおしゃべりをして絵を覗きましたが、結構皆さん上手。私は絵心ないからダメだな。

|

« 世界お茶まつりグランシップ記念茶樹 | トップページ | 清水駅はまるちゃんがお出迎え »

お山の生活で感じた事・体験したこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/53951152

この記事へのトラックバック一覧です: スケッチの風景:

« 世界お茶まつりグランシップ記念茶樹 | トップページ | 清水駅はまるちゃんがお出迎え »