« はるみ、出荷が始まる | トップページ | 大島の被災現場の復旧工事が始まりました »

2012年2月 5日 (日)

私は何でしょう???

120202_3 先日の夕方、パル散歩をしていると、山の方から小さく「パン、パン」と音がします。何かが爆(は)ぜている感じです。サルが何かをしているのかな?と思って見ていても、右の方で「パン、パン」、左で「パン、パン」。しかも目をこらしていると、何かが上から落ちてきます。????何だろう??パルを連れて音のする方へ見に行きました。
 山の斜面の下は県道です。そこに落ちていたのがこれ。これが「パン、パン」の原因でした。さて、これは何でしょうか???正解はまた後日に。

|

« はるみ、出荷が始まる | トップページ | 大島の被災現場の復旧工事が始まりました »

お山の生活で感じた事・体験したこと」カテゴリの記事

コメント

はーい。
豆科の何かが、はじけた音。
正解はハワイ旅行?

投稿: ひらひら | 2012年2月 6日 (月) 19時55分

ひらひら さま

 さすがに鋭いですね。確かにマメ科の植物です。正解は少し待っていてくださいね。

投稿: ももたろう | 2012年2月 6日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/53887032

この記事へのトラックバック一覧です: 私は何でしょう???:

« はるみ、出荷が始まる | トップページ | 大島の被災現場の復旧工事が始まりました »