« グランシップ来場者1000万人 | トップページ | シニア仕様携帯も悪くないぞ »

2012年4月14日 (土)

携帯に求める機能

120410 3年と数ヶ月使っていた携帯の調子が悪くなりました。「新しい携帯に代えよう」と思ったのですが、ハタと思考が止まりました。スマホは欲しいと思わないし、何にしようかな???
 以前は携帯で写真をバシャバシャやっていましたので「画素数が多いのがいい」等と選ぶ基準にしていましたが、今はデジカメを常に持っていますので携帯で写真撮りませんし。
 私が携帯に求める機能は何だろう?と考えてみると、先ず、防水機能は欲しいな。後は?あれ、思いつかないや。とりあえずワンセグが見られると便利、ぐらいでしょうか。そんな気持ちで携帯ショップに行ったら、在庫がある中ではシニア仕様のが一番私の求めるのに合っていました。まぁ、いいや何でも、と決めました。これから何年間かはこの携帯とおつきあいですね。よろしく♪

|

« グランシップ来場者1000万人 | トップページ | シニア仕様携帯も悪くないぞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/54463873

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯に求める機能:

« グランシップ来場者1000万人 | トップページ | シニア仕様携帯も悪くないぞ »