« 梨の花も満開 | トップページ | ネオパーサ清水 »

2012年4月27日 (金)

私設道の駅??

120422 タケノコのシーズンになると、山菜も色々出てきますが、それに合わせてこの青空店も登場します。場所は土村。ちょうど布沢ら葛沢へ入る十字路のところにあります。この時も見てみたら、茹でタケノコはもちろんワラビにフキ、山ウドやタラの芽などが並んでいました。ここのかぁさんがおしゃべり好きで気前もよいのでお客さんも二度三度と買いに来ます。私が車を停めて立ち話をしている間にも買い物客や道を尋ねる人がいて、さながら「私設道の駅」です。

|

« 梨の花も満開 | トップページ | ネオパーサ清水 »

清水区両河内の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/54533281

この記事へのトラックバック一覧です: 私設道の駅??:

« 梨の花も満開 | トップページ | ネオパーサ清水 »