« 私設道の駅?? | トップページ | タケノコ最盛期 »

2012年4月28日 (土)

ネオパーサ清水

120420 新東名の休憩処、「ネオパーサ」はすごい人気です。ここへ来ることを目的にする人も多くいるそうです。早速一番近くの「ネオパーサ清水」へ寄ってみました。店内は、さながらブティックですな。トイレもゴージャスでこちらはホテル仕様といった感じです。
 しかし、値段は高い。パン焼きをしていまして、焼きたてパンはまことに美味そうですが、メロンパンが250円かぁ。駿河湾名物のシラスや桜エビは500円。内容量を見たら何と50グラム。それでも私が口を開けて驚いている隣でカップルが3つぐらい買っていきました。まぁ、観光地価格と思えばいいのかな。

|

« 私設道の駅?? | トップページ | タケノコ最盛期 »

お山の生活で感じた事・体験したこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/54533218

この記事へのトラックバック一覧です: ネオパーサ清水:

« 私設道の駅?? | トップページ | タケノコ最盛期 »