« 布沢 善光寺とたけのこ祭り | トップページ | ウグイスがやってきた »

2012年4月23日 (月)

新東名清水いはらインター

120419 新東名高速道路が開通しました。茅ヶ崎の実家へ行くにも使えます。我が家からだと、今までの東名清水インターへ出るより新東名の清水いはらインターの方が少し近くなります。で、走ってみるとインターの案内はご覧通り。インターチェンジの案内標識は他を圧倒する大きさが普通ですが、ここのは何とも控えめですね。写真を撮っていたら畑へ農薬撒きに行くタンクを載せた軽トラも写ったりして、ますます牧歌的な写真になってしまいました、笑。
 とにかくインターはできて供用を始めましたが、アクセス道路が未整備なのです。仕方なく今までの道を使っていますが、整備には5年ほどかかる、とのこと。どんな道路ができるのかな。

|

« 布沢 善光寺とたけのこ祭り | トップページ | ウグイスがやってきた »

お山の生活で感じた事・体験したこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/54533039

この記事へのトラックバック一覧です: 新東名清水いはらインター:

« 布沢 善光寺とたけのこ祭り | トップページ | ウグイスがやってきた »