« 昭和87年??? | トップページ | 名古屋城本丸御殿復元工事 »

2012年5月 9日 (水)

名古屋城

Photo 連休に名古屋へ行ってきました。あまり時間もなかったので観光は十分できませんでしたが。
 JR名古屋駅前、と言えば「名古屋セントラルタワーズ」ですよね。高所から眺めるのが好きな私にとっては大いに楽しみ。53階からの眺望はさぞかしよいだろう、と高速エレベータで上がってみましたら、窓側は全てお店で喫茶店やエステに入らないと外が見られない仕組みです。何とシケているなぁ。眺めるために700円(だったかな?)のコーヒーを飲む気にはなれませんでしたので、53階での滞在時間は1分ぐらい、笑。
 写真は観光客が自由に入ることができる13階展望フロアから見た名古屋城です。

|

« 昭和87年??? | トップページ | 名古屋城本丸御殿復元工事 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/54665626

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋城:

« 昭和87年??? | トップページ | 名古屋城本丸御殿復元工事 »