« 新東名の初事故 | トップページ | 結界への入り口?? »

2012年7月14日 (土)

ブログへのアクセス

120712_2 私のブログへたどり着くのに色々なキーワードで検索するわけですが、アクセス解析を見ていたら、ここ数日「沢田研二」で私のブログへやってくる方が多くいるようです。確かに先日、伊藤エミさんが亡くなった時の記事で「沢田研二」さんの名前を書きましたが、私のブログの記事1200件強の中で、それ一つだけです。
 ちなみにグーグルで「沢田研二」ば検索をかけると約50万件ヒットしました。私のブログはこの50万件の中で何番目に出てくるのか、めまいがして調べる気にもなりませんでしたが、熱心な方がいるのでしょうね。
 同様に「尾崎紀世彦」で来てくれる方も多いようですが、こちらも同じなのでしょう。

|

« 新東名の初事故 | トップページ | 結界への入り口?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/55182433

この記事へのトラックバック一覧です: ブログへのアクセス:

« 新東名の初事故 | トップページ | 結界への入り口?? »